スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

u-SIDE 

シアター2我が家の8畳間に展開するホームシアター。

潤沢な資金があるわけでもない私が「自宅でいかに映画を楽しむか」を目的に、展開してきた経緯を紹介します。

また、ホームシアターとは別に劇場で観たもの、BS・CSで観たもの、少し昔に観た映画の評についても整理して掲載していきます。

これをご覧の方々が、これから劇場や自宅で映画を楽しむ上で参考になれば幸いです。

とは言っても、独断と偏見のカタマリでお送りしますので、参考にならないかもしれませんが・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

まだ整備中です。

訪問ありがとうございました。

まだ整備中ですが、また遊びに来てください。

本館は稼動中ですよ。

すごーーーーい。 おうち広いのね。
うち、こういうの置くところないし、
うらやましいわ。今ね、5畳くらいの部屋に、大きなパソコンデスク、周辺機器のラック(大きい)、テレビが背面に、そして、収納たんす類3つ。
寝るときは、ほんとに畳一畳の
スペースなんですよ。
いいなあ、こういう部屋で、DVD見ると、いいよね、あと、ディスカバリーチャンネルとか。
遊びに行きたい!!

うわっ、スゴイですね(^o^)/ゆったり見れそうな雰囲気ですね~、うちもこういう別部屋を作りたいな~・・・スペース的にムリか(笑)

それにしても、別館があったんですね、気付きませんでした(^^;)こっちもちょくちょくのぞきに来ますね(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackalss.blog37.fc2.com/tb.php/2-b3ca6e6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。